ジェネ缶!

夢キャス感想。一番好きなスマホゲーム「夢色キャスト」の主に「ジェネシス」についていろいろ書くブログ

ジェネシスGENJIイベとガチャ

ジェネシスが大好きなのでイベ始まると知ってとっってもワクワクしてました!

 

以前の初公演では全員覚醒(150連…)までいったので満足でしたが

今回は50連で1セット、うち30連目で選べるURだったのでなんという神仕様!狂喜乱舞だったんですがみんなそろえられるかという…!

 

結果、初日の内にガチャして

110連120連+確定チケ2回やったけど

灰羽さん来ないまったく来ない…!!!

れいちゃんも覚醒できませんでした。ざんねん。

リアルラックほしい……

 

結果は…

黒木さん4枚(うち一枚UR確定チケ)

岳さん2枚(自引で来なかったので選べるUR2回選択)

藍沢さん3枚(うち一枚UR確定チケ)

れいちゃん1枚

でした!!うーーーーん全然来なかったなぁ。ほぼRばっかりで凹みました・・・

今回のイラスト巷では結構賛否両論な感じですが個人的には結構好き。フィフスだし!その中でも岳と灰羽さんが素敵だなぁ(n*´ω`*n)と思ってたのでかなり残念!葵読みたかったよ~~~~~~!!!

 

そしてガチャ10連ごとに1枚もらえるGENJIチケ。7枚集めるとUR一枚ゲットできるという最高に嬉しいチケットなのですが、これ…あまるね!

イベでは7枚ゲット出来て一回分回せちゃうし、ガチャ回した分無駄に余っちゃったなぁ。なにかに交換できるといいけどたぶん無理だろうなぁと考えるともったいないけど石もうないのでしかたないか(T_T)

 

イベントもこんなかんじでデッキ組んでやってました。

f:id:otome-boubiroku:20170618000047p:plain

 

初日は時間が取れたので一気にがんばりました! 

 

f:id:otome-boubiroku:20170618000119p:plain

あとはもうAP回復薬くらいしかもらえないし完走ということで…個人的にはイベ終わりです。

 

 

夢カンのチケットをあつめてもらえるふわっこがまだ伊織とカイトと響也しかもらえてないのでそっちのほうをもうすこしやろうかなと思ってます、が…覚醒不可なので悩む。無料でURくれるのは、このゲームを始めたばかりの人にはすごいサービスだと思うんだけど。

うーん、もしかして次回以降にでも、もう一枚ずつゲットできるチケイベやって覚醒させてくれたりするのかな???ちょっと期待。

 

 

 

 

6/23追記:イベ終わりましたね…ジェネ推しのみなさまお疲れさまでした!

最後の足搔きでもう10連(120連目)やったんですが安定の黒木さんでした…!

初公演の時から黒木さん率…!反対に灰羽さんほんっっっとーーーーーに来ない来ない…!!とはいえもう10連で確定なのにさすがに回せず( ノД`)おわりました!ほんともったいないよねGENJIチケ!

またGETのチャンス(再演)来ますように(´;ω;`)

あっ!でもよく考えたらURチケジェネシスverラインナップ足りないし、GENJIも追加されそうじゃない???チケあんまり保持してないけど期待しとこ!