ジェネ缶!

夢キャス感想。一番好きなスマホゲーム「夢色キャスト」の主に「ジェネシス」についていろいろ書くブログ

劇団ジェネシス GENJIガチャ 感想2

追加100連して灰羽さんとれいくんも無事覚醒できましたー!!

ものっすごく遅れて今更もうしわけないのですがタイトル通りです。

めちゃくちゃはやい復刻のおかげでw(ほんとに即でしたねww)

なんだか黒木さんばかりどんどん出てきて、すでに何枚も餌となりました…灰羽さんとれいくんなかなか来なかったなぁほんと!!!!ともあれなんとか残りのお二人も覚醒できたので感想を。

 

ほかの三人については前回のこちらの記事をご覧ください。

genekan.hateblo.jp

 

 

 

ネタバレ配慮してません

 

 

 

f:id:genekan:20171010052838p:plain

 

 身内が一目見て、「うさんくさい」って言っていたww灰羽さんのこのイラスト、きれいなのに確かに…というかサングラス(色付き眼鏡?)のせいも大分あるよねこれww

 

ドラマ感想

 

 

冷たく見えなければ、葵ではない———だが、それだけでは魅力的な人物には見えない…

 

最後に一粒の涙を流す、というシーン、まどかも深い表現だと熱演に感心して…

からの流れが非常に個人的には好き。

あれが演技ではなく、意図せずに、というのが彼が意外と純粋な人wなんじゃないか??って思えるんですよね。こんな一目見て言われるようなうさんくさい見た目なのにwww

正直、かなり高感度と期待値が上がりました。

うさんくささがたまらない、灰羽さんver葵、復刻あったら是非持っていない方もGETですよ!(回しものw)

ソロボ・スキルボはともに切ないね…!

 

 

 

白椋れい

f:id:genekan:20171010052852p:plain

 
そういえば目、オッドアイなんですよね。
天使っぽい。
かわいいですね~弟系キャラだ!
と思ったら、心を読まれたかのように
 
 
弟扱いはやめて!
 
 
と怒られましたwwww
意外と男らしい声で言うのでびっくりしたwでもきゅんとしました(笑)
 
僕だって君を愛する一人の男なんだ!
 
とおっしゃるように意外とぐいぐい行くなぁ。まどか大好きオーラをにじませている。いい子と言うか、純真無垢な見た目通り天然だなぁ。
 
 
 
 
 
 
なんとか…全員分見られてよかったです。たぶんまた近いうちに復刻する気もしますがww
感想1でも言ったけどこれでドラマCDほんとにほしいなぁ。
 
あっそうでした。
ちなみにAGF参戦するので夢キャスグッズ買えるといいなぁ~!!